ブログ
2016年 10月 5日 他己紹介③
みなさんこんにちは!! :-
担任助手の 野村 美聡です ♪
今日のテーマは、引き続き 他己紹介 でいきたいと思います
私が今日紹介するのは・・・
大関 亜実 担任助手 です!!
大関さん(通称:あみさん)は、千葉大学教育学部養護教諭養成課程の3年生です!
みなさんが”保健室の先生”に抱くイメージと同じような
優しくて みんなに癒しを与えてくれるような方です ✿ (白衣がめっちゃ似合います)
可愛らしい容姿を持つ反面、
仕事はテキパキとこなす姿がかっこよくてすごく素敵です❤
悩みがあるときはあみさんに話を聞いてもらうとだいたい解決するので、
皆さんもぜひ相談してみてくださいね(^^)
また亜実さんは、私の生徒時代の担当担任助手でもありました!
受験期に私が悩んでいるとき、いつも話を聞いてくれたり励ましてくれました。
私が第一志望に合格できたのは、亜実さんのおかげだと思います!
私も亜実さんのような担任助手になれるよう、これからも頑張ります!(^^)
他にも亜実さんのいいところはたくさんあるので、
もっと亜実さんのことが知りたい人はどんどん話しかけてみてくださいね!♪
本日は以上です!
次回の更新もお楽しみに!
―――――――――――――――
↓ 気になるバナーをクリック