ブログ
2016年 1月 25日 次へ次へと前向きに!
こんにちは、増田です!
本日の成田市の最高気温は6℃…寒すぎますね><
こんな寒い中でも開館から登校してくれている生徒がたくさんいてくれて嬉しいです❤
さて、今日はどんな内容にしようかと悩んだのですが、
センター試験を終えてからまだブログを書いていなかったので、受験生へのメッセージを書きたいと思います。
センター試験を終えて満足のいく結果で喜ぶ人もいれば、なかなか思うように行かず苦しい思いをしている人も多いと思います。
満足のいく結果が得られた人は、油断せずこの調子で勉強を続けてください。
逆に上手く力が発揮できなかった人に関しては、過去を振り返るのではなく、きりかえて次へ次へと前向きに!!
これから私大の入試が始まり(もう始まっている人もいますね)、国公立の二次試験もあと一か月となりました。
それらの全部に良い結果がついてくるわけではありません。
“反省はしても 後悔はするな”
後悔をして立ち止まることのないように!
頑張れ受験生! 校舎から応援しています★
今日は以上です、明日の更新もお楽しみに!
増田
————————–
東進の実力講師陣の授業を無料で受けられる
新年度特別招待講習の申込を受け付けています!
受験勉強を始めたいけど、
「やる気が続かない」
「何をしていいかわからない」
というそこの君!
ぜひ、申し込んでください!