ブログ
2026年 6月 24日 過去問の大切さ!!
こんにちは!!
担任助手の
麻生たけるです
今日はこの時期から過去問に取り組む大切さ
をお伝えしていこうと思います!!
みなさん!
今過去問をやるには早すぎる
と思っていませんか??
ところがこの時期にやることが
受験においてとても重要なのです!!
今から始めることで演習を重ねながら
自分の弱点の克服ができるのです!!
直前期に過去門をやっていては苦手の克服が間に合わず
思うように本番点数が取れないまま終わってしまいます、、、、
このような形で終わってしまっては後悔も残り
気持ちよく終わることができないでしょう
今のうちに対策をはじめて
志望校合格に近づいていきましょう!!

↓ お申し込みは下のバナーから ↓









